2014年2月11日火曜日

がんばるみの殺陣をやってみた!

雪が降ったね!
東京は45年ぶりの大雪だって

田舎を思い出すね…

おっと!

初めての人は初めまして!

edge projectを見ていただきありがとうございます!

今回の配信は「がんばるみの殺陣をやってみた」です。





しかし、石野瑠見ちゃんはかわいいですね。
そして、中学生とは思えないしっかりした受け答え(笑

中学生からお仕事をしているって、
まじリスペクト!yeah! yo!yo!って(笑

撮影の時も周りに気をつかって
しかっり仕事をしている瑠見ちゃんをみて
大人だなって思いました

殺陣も配信では面白可笑しく編集しちゃってますが
実際はビシッとできるんですよ(笑

いつの日か舞台や映画、時代劇で活躍すること間違いなしでしょ!
頑張ってくださね、edgeも応援していますよ!

そして!

2月14日はバレンタインデー!
edgeから素敵なプレゼントを用意していますよ!
お楽しみに!

みずたまとお話してくれる女の子をプロ、アマ問わず随時募集しています。
興味のあるかたはメールをくださいね

Creator  hiratsuka

0 件のコメント:

コメントを投稿