2017年1月6日金曜日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます!
みずたまにあのみんな、久しぶりです。
あっとゆう間に2017年ですね。
一年が過ぎるのがはやいね・・・



2016年は9枚のDVDを制作させていただきました。
出演してくださったアイドル、モデル、タレントのみなさま
応援してくださったファンのみなさま、本当にありがとうございました
そして、関係者のみなさまスタッフのみなさまには本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

2017年のみずたまはどうなっていくのかなーって考えていると
なんだかワクワクがとまらないですよ。

どうも僕が占った今年の運勢では「今までやってきたことが
花を開く年」だそうです!
おおお!これはみずたまがいよいよ地上波か!!!!!!!!
みたいなことになったら、出演してくれたタレントさんに恩返しができるなーって
勝手に思ってます。

でも、「今までやってきたことが花を開く年」なので
今年もガンガン攻めていきますよ!

本当にみんなの応援なくしては、みずたまは存在しないので
宜しくお願いします!

まずは1/20のDVDリリイベ「ピカ☆マイ祭り第二弾!」
がんばろう!よろしくねーーーーーーー!




0 件のコメント:

コメントを投稿