2017年1月19日木曜日

いよいよ、明日1/20は 水玉 ピカマイ DVD リリースイベント第2弾です。

みなさんこんにちは
初めての人は初めまして!

水玉DVDのヒラツカです。

いやー明日の1/20は水玉DVD ピカマイ リリースイベント第2弾ですよ!
題して!
「第1回ぐだぐだ、ピカ☆マイ祭り第二弾!グラビアアイドルじゃないのに
 アキハバラソフマップでDVDリリイベやっちゃうぞ、
 新春みんなで百人一首inソフマップ(仮)」です(笑

おおおおおっっっ 楽しみーーーっ。



第一弾はピカマイ1期生の三人で、今回は2期生ね。

2期生は1期生をこえるパフォーマンスを出せるのかが楽しみですね。

今回も特典が盛りだくさんなのですが、
DVDを三枚購入していただいた人たちの特典は
1枚と2枚の特典はもちろん、みんなで百人一首ができちゃうのです。
あと、手作りのお守りもゲットできちゃう!
(お守りってどんなのだろう?彼女たちのセンスに期待です)
あっ、あと自撮りムービーね、自分の携帯に彼女たちが自撮りメッセージを
入れてくれるって、いいよね。

僕だったら、「ヒラツカ!朝だよー起きてー」とか
「今日も1日がんばったね、お疲れさま♥」とか入れて欲しいけどな(笑
あっあと、「できる子、ヒラツカはできる子」って入れてほしい
落ち込んだときに聞きたい。(笑

明日の天気がちょっとね
天気がね・・・心配だけど、
(誰か雨女いる?この三人のなかで・・・)

そんな天気にも負けない元気いっぱいの
なぁな、にゃん、ミッキーが待っているので、
是非ともソフマップまで遊びに来てくださいね。

司会は、もちろん僕ですよ。

お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿