2014年1月21日火曜日

始まったら進化しながら続けること

最近、足の指先がジンジンしているような…

痛風???

でも

ビールやめられないな…

やばいな

って

おっと!

初めての人は初めまして!

edgeを見ていただきありがとうございます。



今回の配信は#07 みやびんのビッグ◯◯◯です




去年のクリスマスから始まった、西井雅さんの配信
みんなの心にラブランドピースは染込んだでしょうか?(笑

この配信を楽しみにしてくれているみやびんのフアンから
Twitterでコメントをいただけるのはとても嬉しいことです
ありがとうございます!

アイドル生命をかけて?
水玉のいじわるなクイズに答えるみやびんの天然っぷりが
面白いですよ。
撮影時にも思ったのですが、みやびんの天然は…

計算なのか…

そうじゃないのか…

みなさんはどう思いますか?(笑



そして、

今日から新しいコンテンツの配信が始まりました。
「水玉宇宙人をいじってみた」
これは、水玉宇宙人を素材にクリエイターが好き勝手に表現してみようっていう
コーナーです。
(このコーナーは不定期配信になります)




第一回目のクリエイターは百鬼夜行さんの「水玉宇宙人ネットゲームにはまる」です。
ニコ動でゲーム実況等を配信している百鬼夜行さんの水玉宇宙人は艦これにハマって
いるようです。これからどんな展開になっていくのか楽しみですね。


ネットゲームはほとんど知らない  hiratsukaですが
艦これは知ってました!( キリ

軍艦を擬人化する発想、それもカワイイ女の子、艦娘!
僕なんかにはとうてい考えつかない発想です…(涙

世界にはたくさんの素晴らしいクリエイターがいます。
そんな素晴らしい人たちとつながりながら
edgeは進化をしていき、続けていきたいと思っています!


これからも、edgeを宜しくお願いします!



みずたまとお話してくれる女の子をプロ、アマ問わず随時募集しています。
興味のあるかたはメールをくださいね

Creator  hiratsuka



0 件のコメント:

コメントを投稿