2014年1月17日金曜日

みやびんと初めて会った日のこと

なんだか、風邪をひきそうな予感

鼻がムズムズするよ

体もだるいな〜

可愛い子の膝枕で寝たら

治るのにな…






おっと!

初めての人は初めまして!

edgeを見ていただきありがとうございます。

今回は、「みやびんのみんななかよし?! 西井雅#06」です。

楽遊アイドル編集部「FINDS」のメンバーとして活動しているみやびん

メンバーとは大の仲良しらしいけど…(笑


そういえば、

みやびんと初めて会ったのは
このedgeの撮影の日、
おはようございますと元気にスタジオに入ってきた
みやびんの周りにキラキラと輝いている
オーラ的なものが光って見えました。





カワイイのは当たり前だけど、
パッと見て、みやびんはただ者ではないと
思いましたよ(笑
ただ者ではな天然ぷりでしたけど…

…(笑

これから、どんどん売れていってほしいですね!




みずたまとお話してくれる女の子をプロ、アマ問わず随時募集しています。
興味のあるかたはメールをくださいね

Creator  hiratsuka




0 件のコメント:

コメントを投稿