2016年10月19日水曜日

水玉タレプロDVDピカ☆マイ一期生の三人がリリースイベントやるよ! 

おいっす!
初めての人は初めまして!
みずたまにあのみんな久しぶりです!

いやー更新がなかなかね、更新って難しいね…(笑
更新していないけど、水玉はいろいろやってますよ。

突然ですが
あっとゆう間に、きちゃうね!
10月21日金曜日19時スタート
「秋葉原女優アイドルピカ☆マイ 菅原彩香さん、星野優菜さん、夢咲スズさん、」
水玉DVD発売リリースイベントが!…


ピカマイとの出会いは今から3年前…
you tube用の企画「卒業、あなたの第二ボタンください」が
初めての出会いだったな〜
星野さんと夢咲さんは高校生だったよね〜
今は女子大生ね…

アヤパカさんは…
もうすっかりリーダーの風格ですね〜

そっか、3年たってるんだな〜

いや〜

いまやピカマイは凄いですね

今まさにツアー中!



これ僕も見に行きました!

面白かった!元気でたー!また見たい!って
感じでした! 笑

なによりもファンとの一体感が凄いですね!
田中軍団(僕はこのコーナーすごく好き)
ファンを舞台にあげてのコント?はとても楽しかったです。
目指せ目標動員数!ですね。

ピカマイの舞台やライブを見た後って、
なんでかわかんないけど
俺もがんばろうって思うんだよね〜

不思議…笑

そんな彼女たち一期生の
「秋葉原女優アイドルピカ☆マイ 菅原彩香さん、星野優菜さん、夢咲スズさん、」
水玉DVD発売リリースイベント!


アイドルDVDの聖地アキハバラソフマップのアミューズメント館で開催します!
アミューズメント館ってなだたるアイドル、グラドルさんたちがリリイベをしているステージなんですよ!
そんなアミューズメント館でリリイベができるって、ピカマイすげーって思いますよ。


ピカマイファンの方々はソフマップでのDVDリリイベって行ったことあるかな?
行ったことのないっていう人は、ぜひ来てください!
当日に行こうと思っている方は、ソフマップアミューズメント館7FでDVDを購入してそのまま8Fイベント会場に来てくださいね!

水玉DVDのリリイベは購入特典がちょと複雑なので
分かりやすく書きますね!

まず、ソフマップさんのチラシには「撮影会はございません」とありますが、
いわゆる、ステージ上にアイドルさんを立たせて、
ポーズをしてもらいながらの撮影会はありません。

しかし!
三人と水玉とのオープ二ングトーク中に、
「今、撮ってSNSにあげちゃってタイム」っていうコーナーがあります。
その時は、撮影がOKです。
オープ二ングトークの様子をみなさんに携帯やデジカメで撮っていただきその場でSNSにあげていただくというコーナーです。
遠くに住んでいたり、仕事や、何かしらの用事でイベントに来れない
ファンのみんなにイベントの様子を知ってもらい参加してる気分に
なってもらおうって思ってます。
ステージ上の3人も自撮りをUPすると思いますので、みんなよろしくお願いします。

そしてそして、

DVDの購入枚数に応じての特典内容です!

☆DVDを1枚買っていただいた方の特典はサイン入りジャケット+私服ツーショットチェキ+握手!

☆DVD2枚(同一タイトル)を買っていただいた方の特典は、DVD1枚特典+パジャマツーショットチェキ+お客様の私物にサイン!

☆DVD3枚(同一タイトル)を買っていただいた方の特典は、DVD1枚特典+DVD2枚特典+シークレット衣装ツーショットチェキ+お客様のスマフォかデジカメ等に10秒間の自撮りメッセージをご購入DVDタレントがその場で録画+手作りミサンガ+運動会イベントに参加!

☆三人のDVDを各1枚づづの購入特典は、DVD1枚特典+ハーレムチェキ1枚+出演者全員が写ったイベント限定プリクラになってます!

ふ〜

もりだくさん!

私物にサインとか自撮りメッセージを自分のスマフォで撮ってもらえるって、
なかなかレアじゃないですか?
なので、DVD3枚(同一タイトル)ご購入のかたは
スマフォの充電とデーター容量をあけておくのを忘れずにね!

DVD3枚(同一タイトル)の特典、運動会ではアヤパカチーム、ゆっちゃんチーム、ラムちゃんチームにわかれて簡単なゲーム対決をやろうかなと考えていますよ!

ぜひぜひ皆さんの参加をお待ちしております。

前回同様に楽しいイベントにしていきたいと思いますので、
ぜひぜひみなさま!参加のほどよろしくお願いします。(土下座ヘドバン)

あっ当日、
ヒラツカの司会がグダグダなのは気にしないでくださいね!
する〜っと流してください…



0 件のコメント:

コメントを投稿